路線:
広告 (スポンサーリンク)

※ 最近の遅延路線は公式 Twitter アカウント @_traindelay_ でもお知らせしています。(従来のアカウントは悲しいことに凍結されてしまいました。)

2021/07/24 08時
そういえば西鉄が全部高架上を走行変換するのいつなんだろ。 毎日踏切で渋滞するストレスから早く解放されたい.....
2021/07/24 07時
@10ve651_chinpei @e_cha_co たぶんそれニューエラのと思うけど、昔被ってたのたぶん昔売ってた西鉄ライオンズのレプリカやったような気がする。
#駅名猫 噛んだっていいよ / 西鉄天神大牟田線 結構語呂いいかも
2021/07/24 01時
地下鉄や貝塚新宮線は空いていてすんなり西鉄新宮駅に近くにコンビニある事に地図で確認して買い出して新宮海岸へ向かったよ
天神は人が多くて避けて西鉄から地下鉄遠回りして乗り込んだ
華丸さんのローカル番組、全国放送でかなりセーブしてる「福岡で言ったら何処らへん?」「西鉄大牟田線でいうと○○」みたいのが全開で面白い😁。
2021/07/24 00時
@SEI_YASUMA @asakaze81 @darbyz80 @mizunookappa14 京成3600系ライト配置は西鉄5000系の影響ありそうな
西鉄の公園?のとこにめっちゃ若い人たち屯ってるんだけどなんこれ?都会はすげえ
@JR2232503 @yukkumachannel 北九州市の小倉のチャチャタウンと言う西鉄の施設だよ😀😀😀?ゆっくまーは観覧車🎡が好きらしいから毎回毎回送ってるんだけどね…?
無観客でこんなに貸切バスが必要なのか。そりゃ福岡から西鉄を呼び寄せるわなあ。
@MIKE_JYERO そこ親族がいて...。西鉄の方にある大龍だっけ、そこのラーメンがすごく美味しかった...帰りたいよー!!!
2021/07/23 23時
@nuntyakuppasu 西鉄出しうるの俺しかおらんくて草
@orbea130 美味そうですね🤤中るって前は西鉄にもありましたね。今度、食べに行ってみます!
俺ん家詳細は伏せるけど JRの駅からは徒歩5分、西鉄の駅からは徒歩10分だから立地はいい希ガス
2021/07/23 22時
八幡西区の畑貯水地、八幡東区の河内貯水地、かつては両方とも西鉄のバス停があったな
神戸市営地下鉄や西鉄など、川重しか車両を導入していない事業者には大きな痛手になるかも
西鉄スペースクレイジーキャッツさん…
広告 (スポンサーリンク)
#五輪やめて川崎重工守れ ((((;゚Д゚)))))))エエエエ 西鉄製造されてないから良かったけど笑 しかも五輪始まったわ笑
@7COLORSsymphony まぁこれは西鉄の伝統みたいなものですから😅
┃西鉄6355┃A221列車、福岡(天神)→大善寺。
しかしこれ(オリンピックの開会式)、延々と選手が入場するだけの画は飽きる() 歴代西鉄太平洋クラウン戦士の行進の方がまだ良いわ。
@meinohamaoichan 私も西鉄は乗ったことないのであのミント色に乗ってみたいです🥰
西鉄福岡(天神)2200→大牟田 西鉄6355 #DeCaprio1111
2021/07/23 21時
大手私鉄で夜行バスを運行してるのって西鉄と名鉄ぐらい?
西鉄久留米高架下あたりと見た
オーストラリア西鉄東炭北ボーキサイト‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2021/07/23 20時
西鉄特急めっちゃ揺れるやんww
2021/07/23 19時
西鉄は30kmなら520円だな。
地元のバス会社の西鉄や昭和自動車が、TOKYOオリンピックの輸送に役だっているのが誇らしい。
テレビかなんかで宣伝しようぜ西鉄さん
┃西鉄9504┃G182列車、二日市18:59→福岡(天神)。 ※予定あり。
2021/07/23 18時
西鉄本線で福岡市内〜郊外は住みやすそう 貝塚線沿線はしんどそう(地下鉄直通…)
戸畑駅まで貸切状態、戸畑駅で7-8人乗車… 今の所、西鉄としては珍しくエルガミオなフツーの路線ですなぁ
1
広告 (スポンサーリンク)
鉄道各社へのリンク(首都圏)
JR東日本 | 東京メトロ | 都営地下鉄 | 東急電鉄 | 小田急電鉄 | 京王電鉄 | 西武鉄道 | 東武鉄道 | 京急電鉄 | 京成電鉄 | 東京モノレール | 株式会社ゆりかもめ